ありがとうございます。

本日ご来店いただきました

J様

遠方よりお運びいただきまして

誠にありがとうございます。

「私が最後の50%オッフ〜〜〜〜♪」

嬉しそうにご入店いただきましたJ様。

「そうでございます、J様。

 お好きなだけ全て半額でお求めいただけます。」

と、申し上げると

にんまりと良い笑顔で

「それでは、お言葉に甘えてバンバン買います。よろしくって(笑)」

とメモを片手に

「あの人にはコレ。」

「あの子は小っちゃいから
 15センチ位でアジャスターを長めでお願いします」

「わぁコレ新作?わぁ〜計算入れてなかったけど買います(笑)」

「もぉなんだかわけわからんくらい楽しい〜。
 (アノ)社長さんによろしく伝えてくださいね(笑)」

などサロン内を縦横無尽に動かれお買い物いただきました。

お買い上げ商品の一部

キラキラが明日黄なJ様

ご自分用にと最後の最後に

お選びになったアレは

・・・スゴイです(笑)

スタッフ一同、恐れ入りました(笑)

J様本日はお忙しい中のご来店だったのですね。

本当にありがとうございました。

J様のまたのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。


【 ご愛顧頂いております、皆さまへ 】

本日特別割引キャンペーン3組様限定50%off企画

無事終了致しました。

ご応募いただきました沢山の皆さま

ご当選されご来店いただきました3組の皆さま

誠にありがとうございました。

=PiPe= Dog Jewelry創立9年目

それまでただ一度も

特別割引キャンペーンなど催したことはございません。

ご愛顧頂いているお客様方に

感謝の気持ちを還元したい!

との社長以下スタッフの想いは

皆さまにお伝えできたでしょうか。

これからも=PiPe= Dog Jewelry

オーナー様とペット様の間の

パイプ役として精一杯ペットジュエリーを

創っていきたいと思っています。


㈱ fine =PiPe= Dog Jewelry



本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。



★★ 今日の一言 ★★

ほんと、誰やねん。