大トリでございます。

一年のちょうど半分の締めくくりの日

ご来店くださいましたW様

おいでいただきまして

誠にありがとうございます。

「ねぇねぇ、私がパールの大トリよね(笑)」

来店後、おどけてお聞きになるW様

「残ってるパールジュエリーをぜ〜〜んぶ頂戴(笑)」

「・・とは言えないけど(笑)」

「今日はパールパールパーーールをいただくわ!!!(笑)」

何とも楽しそうな表情のW様



沢山のお買い上げ

誠にありがとうございます。


「ほんとはね

  ここからここまで!!  

    って言ってみたかったと(笑)」

とおっしゃるので

並べてみた・・ら

一瞬

目を丸くなさって

そして

爆笑なさって

とても楽しい一日でした。


W様のまたのご来店を心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★ 今日の一言 ★★

なんでかねぇ。ほんとに。