K様ご来店ありがとうございます

本日おいでくださいました

オーナーK様

ご来店誠にありがとうございます。

本日は

既にご注文をいただいておりました

ジュエリーのお受け取りにお越しくださいました。

お選びになった素敵なプレゼント。

どうぞ、お喜びいただけますように。


今日は、お写真をお見せいただきました。



先代犬 SORA様 (ラフ・コリー)

お幸せそうな SORA様の笑顔



某雑誌の表紙も飾られるほど

お綺麗で可愛くてお利口なSORA様

どこに行かれるにもご夫婦仲良くご一緒で 

素敵な思い出がたくさんですね。



後輩犬様のご成長も楽しみですね。

オーナーK様

ありがとうございました。

美味しいお差し入れも

ありがとうございました。


K様のまたのご来店をスタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

ペンギンって鳥に似てる・・。