S様、ご来店ありがとうございます。

本日ご来店いただきました

S様お忙しい中のご来店

誠にありがとうございます。

「雨の日の運転は怖くって

台風に当たったらどうしようと

先週からずっと気が気じゃなかったわよ」

「日頃の行いよね。ねっ!!(笑)」

と、微笑まれるS様。

「はい(笑)」

とお応えすると、とても良いお顔をなさいました。

本日はすでにご注文のお品を

お受け取りにご来店でしたので

お受け取り以降はお時間まで

最近起こったあんなことやこんなことを

面白可笑しく楽しくお話しさせていただきました。

S様ありがとうございました。

あっという間のお時間でした。

S様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございました。


★★ 今日の一言 ★★

クワド No bad.