ご来店ありがとうございます。

本日暑い暑い中

ご来店いただきました

A様お暑い中

おいでいただきまして

誠にありがとうございます。


入店後お出しした

冷たいお飲み物を

あんなに喜んでいただいて

こちらこそ
ありがとうございます。

『ずっと前から決めてたから』

と、ジュエリーのお選びは

あっという間でした。



お持ち帰りのご用意ができるまで

次のジュエリーの計画を

綿密にお立ていただきました。

ありがとうございます。

次回はアレとアレとアレも!

ですね。

かしこまりました。

A様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

髪を切りました