Y様 O様ご来店ありがとうございます。

本日快晴

気持ちの良い青空の下

2匹の愛犬様と

お散歩をしながら

お越しいただきました

Y様 

ご紹介いただきました

O様

ご来店誠にありがとうございます。

「ずっと前から来たかったんです」

とトリマーのお勉強をなさっているオーナーY様


こちらモグラ様(トイ・プードル)5才

お可愛いお顔。


珍しいお名前の由来は

「出産の際 脱臼しながら生まれてきてしまったから」

とのこと。

息をのみました。

小さな体で全身麻酔の手術を何回も耐え

「今も足にボルトが入っているんですよ」

と、明るく優しい口調でお話しくださるY様

モグラ様は

日当たりのよい場所でよくお昼寝をなさるそうです。

羨ましい(笑)

写真撮影もジッとなさってモデル犬のようでした。





こちらはジャスミン様(トイ・プードル)3才

以前は、ショードッグとして

ご活躍だったというジャスミン様。

白・黒とは違う茶系の毛のお色めは珍しく

しかし年とともに人間と同じように白髪が・・

という理由での引退とのこと・・・

恐るべきショードッグの世界。


ハツラツとなさってて可愛いジャスミン




ご紹介のO様は猫を飼ってあり

ワンちゃんとのお散歩は夢だったとの事。

素敵な休日をご堪能ください。


皆さまのまたのご来店を心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

モリモリ・ぺったん・ストライプ