G様ご来店 ありがとうございます。

本日おいでいただきました

G様

遠方よりのご来店

誠にありがたとうございました。

クリスマス仕様のサロンに入店するやいなや

「きゃ〜!!!」

良くとおる声が響き渡りました。

「何ぃ〜これは〜!!!」

「これも なんなの〜!!!]

「あ〜素敵〜!!!無理して」

「キラキラ〜!!!」

「来てよかった〜!!!」

・・・・・・

暫く立ってようやく

「やっと落ち着いたわ(笑)」

と、豪快にお笑いになるG様


クリスマス仕様のサロンと

商品をご堪能のご様子。

熟考され

多数お買い上げいただきました。

ありがとうございました。


G様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★


めがね、めがね