T様ご来店ありがとうございます

本日おいでいただきました

T様遠方からのご来店

誠にありがとうございます。

サロンに入られ、すぐに

「 なにこれ? 」

と、ゆびを刺された先は



こちら

アップ

「 初めて見た 」

「 名前入れてもらえるの? 」

「 モカ MOKA できるかな? 」

矢継ぎ早に申され

ご用意出来ます。。とお伝えすると

色とりどりのイニシャルから

アレコレお悩みになりながら

オリジナルジュエリーをお創りになりました。

「 とても嬉しい。 可愛い〜 」

と、ご満悦のT様

この他にも、

クリスマスプレゼントにと

イニシャルチャームを

多数お買い上げいただきました。

T様ありがとうございました

T様のまたのご来店を

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございました。


★★ 今日の一言 ★★

半ば過ぎたよ・・