K様 ご来店ありがとうございます。

本日おいでいただきました

K様

ご来店いただきまして

誠にありがとうございます。


愛犬様は

今月号の某ペット専門誌

表紙モデルになられたシエル様


本日は

ゴージャス で 優雅 で お可愛い

シエル様のイメージで・・・

(K様は苦笑されるでしょうけれども)



ゴージャスな赤いオリジナルジュエリー と

大ぶりなブルーのチャームを

ご用意させていただきました。


サロンでは

いつも上品で愛らしくお話し下さるK様

今回も

雑誌撮影秘話や

シエル様、オーナー様の近況話に

花が咲きました。



今回お持ちいただきました
シエル様のお写真をご紹介致します


ハロウィンの仮装も本当に良くお似合いです。


「今年はこれが最後ね」と

名残惜しそうにおっしゃってくださるK様

お帰りの直前まで楽しくお話しさせていただきました。


最後の最後にとんだ失態を

大変失礼致しました。


素敵なお時間を

ありがとうございました。


お土産やお心遣い

いつもありがとうございます。


福袋、どうぞお楽しみになさってくださいませ。


K様のまたのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

グレイ