G様ありがとうございます。

新年初のご来店

G様ご来店誠にありがとうございます。

「明けましておめでとうございます〜!!」

「今年もよろしくおねがいします〜〜!!」

「きゃ〜〜〜新商品がある〜〜〜!!!」

「きゃ〜キラキラ〜!!!!」

サロンでのご挨拶も

そこそこに(笑)

サロン内のジュエリーをご覧になって

嬉しいお声をあげていただいたG様

歓喜のお買い物が終了して

ホッとなさったのか

お出しした珈琲を一気に飲み干され

「これでわたしのお正月は終わりました

明日からまた頑張ろう!!」と

仰って下さったG様

またG様が叫びたくなるような

ジュエリーを創るお約束をさせていただきました。

おかげさまで

スタッフも

今年一年また頑張るぞ!

という気持ちがみなぎって参りました。


G様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


ありがとうございました。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

パインアメ