ありがとうございます。

本日おいでいただきました

F様ご来店いただきまして

ありがとうございます。

「今年初〜〜〜〜〜初売りピペ〜〜〜〜」

「今日はねぇ、キラァ〜キラァ〜でもシック〜がいいの」

入店の際から

怪しいテンションのF様

お話を伺うと

年末年始、そして昨日まで無休

そして今日、やっとのお休みだったとの事

「ピペさんのお部屋キラッキラ」

「もぉ、ここに住みたぁい」

とのお言葉も本当にありがたいなぁと思いました。

今回のお買い上げはこちら


キラキラシック

珈琲を飲み干されホッとなさったのか

「また明日から仕事〜〜〜」

「でもジュエリー変えたからしばらくは頑張れる〜」

F様、束の間でもごゆっくりして頂けましたら

嬉しく存じます。

お身体どうぞ大切になさって下さいませ。

またのお越しをスタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


✿ お知らせ ✿

先日掲載致しました ハートチャームへの

お問合せ、ご注文を多数頂戴しております。

午後4時現在

残り一個となっております。

お買い上げ誠にありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

GANBATTE!!