T様ありがとうございます。

本日おいでくださいました

T様ご来店誠にありがとうございます。

「去年はキラキラ(ギラギラ★)に走ったから

今年はちょっとおとなしめにしようと思ってます!」

と笑いながら所信表明をされるT様

「かしこまりました」(笑)と答えるスタッフに

「やっぱり笑ったろ。自分でも無理ってわかってる(笑)」

とはにかまれるT様


「以前見た時からず〜っと欲しかったのよ〜」

というこちら2点

「やっぱりゴージャスなのが好き〜〜〜」

とこちら


をお買い上げいただきました。


「早くあったかくなれば良いのにね〜」

「海の近くだからお散歩がツライんだもん」

「あったかくなったらまたオリジナルを創ってもらお〜」

「あっ!! 福袋頑張ってくださいねェ〜」

「楽しみに待ってますから〜〜」

話題が切れることがないT様

ありがとうございます。


次回のご来店をスタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございました。



★★ 今日の一言 ★★

スーパーボール