Y様ご来店ありがとうございます

お昼近くに

「近くに来ているのですが

お店はどこにあるのですか?」

と、お電話をいただきました。

遠方より

雑誌をご覧になってご来店下さいました

Y親子様

ようこそお越しくださいました。

サロンに入店なさってから

お二人で

「これ可愛い」「これも可愛い」

「これは?」「それもいいね」

「これも好き」「そおね、いいねぇ」

「どうしよう」「どうする?」と

ずっと会話なさりながら

サロンを何周も回られました。


今日はご自宅でお留守番の

二匹の愛犬様用に」

ご長考の末

リボン型のジュエリーを

お首廻りのパールをピンクに変えて


奇跡のメダルチャームを

とても気に入られ

お買い上げ下さいました。


次回はどうぞ

愛犬様もご一緒に

スタッフ一同心より

お待ち申し上げてあります。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

二月あっという間