T様 S様 ご来店ありがとうございます

本日お越しくださいました

T様 ご一緒に 愛犬 モモ様 (M・ダックス)

S様 ご一緒に 愛犬 サム様 (M・ダックス)

ご来店誠にありがとうございます。

初めてご来店のお二組。

オーナー様は

「ウチの子、吠えるかも・・大人しくできないかも・・」

と、当初とてもご心配そうになさっていましたが

モモ様 サム様 共に

本当にお利口さんになさって

オーナー様の言う事をよく聴いてありました。



いかにも女の子、というような愛らしいモモ様


スワロフスキーのジュエリーが良くお似合いです。


まん丸なおめめの美人ちゃん



マロ眉も凛々しくお可愛いサム様


凛とした表情も素敵


オーナー様と一緒の時ははじける笑顔

S様は即決即断の方

T様は思案長考の方

高校からの同級生のお二人は

とても好対照。

終始和やかで笑いが絶えない

そんな雰囲気でした。


T様 S様

モモ様 サム様の

またのご来店を

心よりお待ち申し上げております。


本日もご来店いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

鎮魂