週末の出来事

お天気の土曜日

赤坂で人気のおうどんを食べ


大濠で人気のスイーツやさんで


苺のショートケーキを食べ

お腹も気持ちも満たされ

しあわせ気分になりました。



そして日曜日

図書館で本を模索し


夕方美容室へ

夜になっていく時間

窓の外を眺める猫の背中を

かわいいなぁと思ってずっと見つめていました。


最近は猫も可愛いじゃないか

と、気づいてきました。



そんな週末でした。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


✿クレアとラブの写真も撮ったのですが

あまりに不細工で掲載諦めました(笑)

あしからず。



★★ 今日の一言 ★★

記憶が無い