D様ご来店ありがとうございます。

本日おいでいただきましたD様

雨の中のご来店誠にありがとうございました。

サロンにお入りになって

「久しぶりの雨が小学校の卒業式なんて御気の毒だわ〜」

とピペから見える小学校を指差されおっしゃるD様。

「うちの子も飴で大変だったのよ」と

暫く思い出話に花が咲きました。


「そうそう・・今日はあの子ちゃんたちのお誕生日

 もうご老体なんだけどもね大切な子たちだから

 心を込めてプレゼントを贈るの」

「コレとコレとコレ!!もう家で会議をして決めてきたの。」

「ココに来るとどうしても目移りして迷うから(笑)」

「なので、今日はソレ以外見ないの(笑)」

「宜しくお願いしますね」

かしこまりました。

今日はお留守番のおの方々へ

赤がお似合いのあの大きい子ちゃんへ。


最近はお首廻りを丹念にカットされジュエリーが際立つ

元気なあの子ちゃんへ。

お散歩の時のバックに着けるチャームとして

四つ葉のクローバーを。


どうぞ

素敵なお誕生日となりますように




D様のまたのご来店を心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

Aの記憶