春分の日や週末の事

春分の日

ぽかぽかとを超え

初夏を思わせる陽気

翌日も

良いお天気なのでしたが

思わぬ濃いPM2.5の到来で

辺り一面真っ白となり

なんだか切ない日曜日でした。

さて、春分の日

お彼岸です。

実家から 納骨堂、鎮国寺へと参りました。

実家の悪そう秋田犬。テツ。


相変わらず わがままし放題のやんちゃ坊主くん

爺、婆 溺愛のもと

今日もとっても元気です。



鎮国寺は 温度が違うような気がします。

スンと冷え澄んだ空気

浄化されるような場所です。



そして 我が家のワンコは

日向ぼっこ と お散歩 と ごはん


ゆるゆるとした時間を過ごしていました

それが体型に表れているラブ




顔に表れているクレア


一緒にお昼寝出来たら

しあわせだろうなぁ

(家事に追われて、もっぱら妄想昼寝・・)


春、お出かけシーズン到来です。

いつもとちょっと違った

(首輪やハーネスにキラキラを付けて見たり)

簡単なお洒落から始めて

これからの愛犬様とのお出かけを

もっとウキウキ笑顔で

お楽しみ下さい。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

月末に向けて大忙し