T様ご来店ありがとうございます

本日遠方よりお越しくださいました

T様& 5匹の皆さま

ご来店ありがとうございます。


先日の「志村動物園」で

見事な整列写真が話題を呼んだ

皆さま方のご来店です。



T様お手製のシャツを愛犬様のみならず

T様もお召しになってお出ででしたので

驚いてしまいました。

「ボタンの配置をこだわったんです」と

嬉しそうににお話しなさるT様をみて

本当に楽しんでいらっしゃって

素敵だなぁと思いました。


まずは

お小さい子ちゃんのご紹介から

お上品なカレン様


ぬいぐるみのようなクレア様


T様曰くイラっとする可愛さ ロビン様


三匹仲良く




大きい子ちゃんのご紹介

淑女 オリーブ様

紳士 シンバ様



可愛いTシャツ


それにしても

いつも皆さま愛らしくて

本当にお利口さん



御疲れ様でございました。

スタッフ一同

心底癒していただきました。


T様

今回も沢山のお買い上げをいただき

誠にありがとうございました。


美味しいお土産

可愛いお写真も

ありがとうございます。



T様そして皆さま

本日はお留守番のJ様の

またのご来店を心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★ 今日の一言 ★★

布とレース