ご来店ありがとうございます

本日ご遠方からお越しいただきました

K様 れっく様

ご来店誠にありがとうございます。

お持ちいただいたお写真 その1



オーナーK様から

「れっくタンは今12才なんですけどね

人の歳に換算したら85歳なんですって

次のお誕生日がきたらなんと91歳なんですって

実は年寄りでビックリ〜。

最近亡くなったキンキンより年上〜。」

とお聞きしてスタッフビックリ仰天でした。


今日お見せ頂いた写真の数々

JR九州のツバメ模様も鮮やかな制服

・青空とお城そして桜も素晴らしい中でのバカ殿様

・のみならず御髪やお着物も麗しいお姫様


いずれもクオリティーが高く

ポーズも秀逸。


太宰府天満宮では

「れっく参上!!」刺繍を施した学ラン姿が大ウケ!!だったとの事

国内のみならず

国外の観光客の方が喜ばれ撮影対象となるのも納得です。

たくさんの方を笑顔に変える 

K様とれっく様のコスプレ行脚は

今後もスケジュールがいっぱい

合わせて衣装のアイデアもいっぱい

せっせとお創りのコスプレ衣装は

お使いのミシンの針が折れるほど

そして手つかずの生地が積み重なってあるらしい




お持ちいただいたお写真 その2



今日も毛並みツヤツヤのれっく様

髪サッパリなK様

これからも二人三脚

いえ二人(匹)六脚で頑張って下さい。



それにしても

囲まれたり触られたり、雑踏の中で

お利口な れっく様

周りを配慮なさるオーナーK様

素敵だと思いました。


K様 れっく様のまたのご来店を

こころよりお待ち申し上げております。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★ 今日の一言 ★★

プリンス