K様ご来店ありがとうございます

梅雨に入りました。

今朝までは雨模様でしたが

K様 れっく様ご来店時には

雨も上がり



お越しいただきまして

ありがとうございます。

本日のれっく様のお衣裳は

赤く渋いアロハと

K様お手製、金魚柄のお帽子

本日は

ご注文のジュエリーをお受け取り

並びに

お友達のワンちゃんへ

お誕生日プレゼントに

毎年のお誕生日毎にパーツを1つずつ増やして

オリジナルのジュエリーをお創りの為

ご来店下さいました。

今回も素敵なオリジナルジュエリーがご用意でき

K様にもお喜び頂けて良かったです。



K様とスタッフが

あんな話やこんな話(笑)で盛り上がる中

れっく様はいつもの場所にゆったりと横たわり

お利口さんに休んでされていました。


入荷したばかりの

新作キラキラジュエリーも

いなせに着けこなされるレック様

今年の夏も

K様れっく様のお出かけプランは目白押し。。


また、それに伴う

れっく様の衣装や小道具の構想

しいては生地の仕入れ、裁断、縫製、

アイポットのランダム演奏も加わって

K様の頭の反射神経の早さといったら・・

圧倒されました。


これが若さの秘訣かも知れないですね。



K様、れっく様の

またのお越しをスタッフ一同心より

お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

時には・・・♪