Mさまご来店ありがとうございます

遠方より

初めてお越しいただきました

M様ご来店誠にありがとうございます。

ご家族皆さま男性ということもあり

入店後から目をキラキラさせて

とても嬉しそうになさっていました。

たくさんお話をしましたが

時間になると

名残惜しそうにお帰りになりました。

M様のまたのお越しを

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。





本日はもうお1組ご来店いただきました。

K様ご夫妻

旅行の帰りにと

お土産をお持ち下さいました。

ありがとうございます。

K様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申しあげております。



『 お知らせ 』

パールフェア最終日

どうぞご期待下さい!!




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言  ★★

夏越しの祓