K様ご来店ありがとうございます.

本日ご来店下さいました

K様

お暑い中おいでいただきまして

誠にありがとうございます。


先日「ピペ閉店」の発表をお知りになって

直ぐ様、お電話を下さっていらっしゃったとの事

なかなか繋がらず大変失礼致しました。


本日のK様のご来店に合わせて

シエル様用の大きなジュエリーをご用意しておりました。



「シエル様用ジュエリーは

 ピペのお客様で一番大きなサイズです」

と、お伝えすると

とても驚かれました。


その他に

フランス製のパーツを使用しました

愛らしくも美味しそうなジュエリーも

お選びいただきました。


きっとお似合いだと存じます。


ありがとうございます。




素敵な笑顔で

話題も大変豊富なK様。



いつも私どもへ

あたたかいお言葉や

お優しいお気遣い

美味しいお差し入れ

あったかい笑顔を

ありがとうございます。




私どももまたK様に

お会いできますのを

心から祈っております。



本日は本当にありがとうございました。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★ 今日の一言 ★★

太っても良い♥