今日は

pipe1682008-08-21



新作ジュエリー

撮影日でございました。


担当のK様が

朝からずっと

沢山のジュエリーを前に

かぶりつきで

熱心にシャッターを

切り続けていらっしゃいます。


そんな白熱の

撮影最中でも彼は

私逹スタッフの

つたない問いかけなどにも

笑顔で優しく、かつ

丁寧に答えて下さいます。


本当に良い方。



ただ…

長身で素敵な体つきのためか

(お顔立ちは元イケメンなのに)

「何故か職務質問

 受ける事が多い」

とのこと。


なんとまぁ

おいたわしいこと。




そんな彼は

ほとんど休みなしで

仕事をこなす

超多忙人。



上手くストレス発散され

(法に触れない程度で)

どうぞ、

お体ご自愛下さいましね。

(といいつつ、次々と

 無理難題をお願いする私達・・)


今後とも

宜しくお願い申し上げます。




さて、

本日撮影を終了致しました

ジュエリーの数々は

週明けから

随時アップ予定でございます。



どうぞどうぞ

お楽しみに

お待ちくださいませ。




本日もご覧いただきまして


ありがとうございます。



★★今日の一言★★

お盆開けから

目まぐるしい。