楽しかったでちゅ

pipe1682008-08-22



本日おいで頂きました

K様ご一家

いつもご来店頂くたびに

ラブと遊んで下さって

ありがとうございます。


ラブもとっても

嬉しそうに

走り回ったり

抱っこされておりました。


またのご来店

楽しみにお待ち

申し上げております。

ありがとうございました。



本日もご覧頂きまして

ありがとうございました。



★★今日の一言★★

週末の犬吉猫吉様

お散歩ウォッチング

40回記念達成ジュエリーを

担当の方に

お渡し致しました。


どうぞ楽しみに

ご参加下さいませ。


犬吉猫吉のお二方様

ご来店誠に

ありがとうございました。