秋ですね

pipe1682008-09-28



花曇りでは

ありましたが

何と過ごしやすい

天候でありましょうか。



今日は犬吉猫吉様主催

お散歩ウォッチングも

開催されていますね。
(今後は毎週末開催予定ですね)

40回・100回達成を

された皆様

おめでとうございます。


pipeより達成記念の

お祝いと致しまして

pipeオリジナルジュエリーを

プレゼントさせて頂きます。


お気に召していただけましたら

私どもも嬉しく存じます。





さて

…早いもので

明日の夕刻には

社長が帰国なさいます。

(ゆっくりされたでしょうか)


何はともあれ

お土産(話)が

楽しみです♪


…いえ、

お帰りになられたら

時差ボケ関係なく

次の日からは

早速、展示会やら

アレやらコレやらが

マッハ!!!!!で

動き始める予定です。



のほほん♪

悠長にしとる

暇はないのです


pipeスタッフ一同

馬車馬のように働く覚悟です!




本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

御歳49のMさん。

空手の厳しい昇段試験を

よく頑張り抜かれました。


久々鳥肌感動でした。