新作ジュエリー撮影

pipe1682008-09-29



撮影といえば

いつものあの方。

そう、お馴染みのK様です。


このK様

つい最近

愛車を運転中に

国産車ではありません)

また警察に止められて

ちょぴり

ご機嫌ななめの

ご様子ではございましたが…


仕事は別です。


この涼しい中でも

玉の汗を流しながら

バシバシ・黙々と撮影を

続けておられました。



今日も私どもの

急な撮影依頼にも

時間を駆使して

おいで頂きまして

本当にありがとうございます。



後の処理やアップの方も

宜しくお願い申し上げます。



という訳で

近日中★

新作ジュエリーアップ致します。


皆さまどうぞ

お楽しみに

お待ち下さいませ。



本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

本日お越し下さいました

犬吉猫吉のT様

いつも明るく前向きな

そのお姿に

私達も若さとパワーを

(勝手に)頂いております。

新刊配本、他♪

誠にありがとうございました。



追伸、社長無事帰国なさいました。

お疲れ様でございました。