表紙撮影

pipe1682008-10-03



本日、博多某所にて

犬吉猫吉12月号

表紙モデル犬撮影が

行われました。


今回の表紙モデル犬様は

足立洋子様方

こちら

毛並みがとても美しい

ヨークシャテリアの

LOVE様♪

そして

とっても元気が良くて

人(特にカメラマン様)が大好き♪

トイプードルの

愛様♪

二匹とも

お人形さんみたいに

可愛いかったです。



人なつっこくて

とてもお利口さんで

撮影も順調に進みました。



ご用意致しました

2点のジュエリーも

とても良くお似合いでした。



慣れない場所での撮影を

本当によく頑張って頂きました。


また

病み上がりの足立様

撮影のお声かけを

頑張ってありましたお母様

本日は本当にお疲れ様でした。



私どもにまで

美味しいお土産を

ご用意頂きまして

誠にありがとうございました。


12月号の表紙が

今からとても楽しみです♪


今宵はゆっくり

お休みくださいませ。


足立様お身体どうぞ

ご自愛下さいませ。




ご来店心より

お待ち申し上げております。




犬吉猫吉、撮影担当の

Y様・N様

色々とお気遣い頂きまして

また

楽しい撮影に参加させて頂き

ありがとうございました。

本日はお疲れ様でございました。



帰宅後

事務所に参りましたら

メール・留守電が

溜まっておりました

ハハハ・・・。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございました。



★★今日の一言★★

外に出ると

色々と勉強になります。