今日10月4日は

pipe1682008-10-04



ラブちゃんの

初めての誕生日です


訳あって

ウチの子になって

はや4ヶ月。


初めは

目も合わせず

ビクビクして

どうなる事かと

心配しておりましたが



今では・・・

「撫でろ!」と

頭をすりよせて

甘えてくるように

なりました。

最近はこんなありさま・・・



今日

動物病院の

定期検診の時に

馴染みの先生から

「表情が出てきましたね〜♪」

と言われました。



これからも

元気で

いっぱい遊ぼうね。


長生きしてね。



本日もご覧いだだきまして

ありがとうございました。


★★今日の一言★★


休日ですが

残業☆