元気です。

pipe1682009-02-21



てつ君です。

おじいちゃん宅にきて

はや2ヶ月経ちました。



おじいちゃんと一緒に

毎日仲良く

朝晩のお散歩へ

出かけています。



最近は

おばあちゃんが

お庭で栽培している

『大根』や『かぶ』を

引っこ抜いて

食べる事を覚えました。


無農薬のお野菜は甘くて

いくらでもいけます♪


おばあちゃんに

怒られても平気

おじいちゃんが

ぼくを守ってくれます。



今日

はしゃいで

柱の周りをクルクル

走り回っていたら

柱に鎖が巻き付いて

気がつけば

動けない状態に…

『誰か助けて♪』



もちろん

おじいちゃんが

すっ飛んで来て

優しく外してくれました。



ありがとう

おじいちゃん。



…ガランガラン★
(水入れを倒す音)


(天津木村風)
♪犬が飼い主にかまって
欲しい時にぃ〜い〜

わざと水入れを
蹴倒しぃ〜いぃ〜ぃ〜


入れてもらった
水入れをすぐ蹴倒すぅう〜♪



あると思います!!



頑張れじいちゃん。



本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。




★★今日の一言★★

Dの皆さま

お忙しい中

お時間頂きまして

誠に有難うございました。