今日は

pipe1682009-02-22



私ども=pipe=看板犬

すもも様の

犬吉猫吉OW

80回達成記念撮影会で

ございました。



雨の中の撮影でしたが

頭が地面につく程のローアングル撮影や

ワンショットワンショットの

こだわりの撮影をされた

犬吉猫吉スタッフ様

お疲れ様でございました。




オーナーのM様ご夫妻。

すもも様を笑顔にすべく

リードを持って懸命に走られるお姿を始め

お二人で協力なさりながら

撮影に向かわれるご様子に

私、感動すら覚えました。

本当に可愛いすもも様♪


何より

最後まで頑張って

被写体に収まってくれたすもも様。

とってもとっても

お利口さんでした。

今日一日で

いろんな表情の「NEWすもも様」を

たくさん見せてくれました。

本当によく頑張ってくれました。

お疲れ様でした。


ブログには一部しか掲載できず

と・て・も・残念ですが

どのお写真も

本当に素敵でした。



4月1日発売

犬吉猫吉5月号の掲載が

今からとても楽しみです。



寒い中でしたが

熱気溢れる撮影会でございました。


皆さま本当に

お疲れ様でした。


本日もご覧いだだきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

パン

超〜美味しいです♪

有難うございました。