ありがとうございます

本日おいで頂きました

城戸粼様

S様並びにお坊ちゃま

ご来店誠にありがとうございます。



こちらは

きらり様

言わずと知れた

犬吉猫吉今月号

表紙モデル犬様です。

ゴージャスなジュエリー

のみならず

キュートなジュエリーも

本当に良くお似合いです。



こちら

ピンク様も

犬吉フリーペーパー

『Fukuoka犬』

表紙モデル犬様です。

イメージカラーの

『ピンク色』が

良くお似合いです。



きらり様もピンク様も

抱きしめたくなるくらい

とても可愛いいいワンコ様

オーナー様の言われる事も

よく聞かれるお利口さんで

本当にお羨ましいかぎりでした。




この写真撮影の為に

「ジュエリーが映えるように・・」と

お気遣いいただき

きらり様、ピンク様

今まで着ていたお洋服を脱いで

裸ん坊♪に・・・


ありがとうございます。


スタッフ感激致しました。




また

多岐にわたる

お話を楽しく

お聞かせ頂き

ありがとうございます。


とても勉強になります。


またのご来店を

心よりお待ち

申し上げております。

ありがとうございました。



本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。




★★今日の一言★★

WBC

侍JAPAN

祝!優勝!!


影のMVPはムネリン。

いえ杉内でしょ。

なんの城島!

あらあら皆さん

ホークス軍団♪

あっ馬原・・・。

いえいえ

馬原も頑張りました。

侍JAPANみなさん

良く踏ん張っって

頑張ってくれました。


おめでとうございます!!


ありがとうございます!!



明日も頑張ろう♪