お知らせ

pipe1682009-03-25



『=PiPe= Dog Jewelryからも

心ばかりの

お祝いをしましょう〜〜♪』

との

社長のご発案の元


犬吉猫吉様

お散歩ウォッチング

40回100回達成の
(以前は40回80回達成)
皆さま方に

永きにわたり

無償でのプレゼントを

させて頂いておりました。



達成オーナーの方々からは

「ジュエリーを頂く為に頑張りました!

 可愛いジュエリー♪

 ありがとうございます。」

「初めてジュエリーを着けました

 お散歩の時に声をかけられて嬉しかったです♪」

などなど・・・


お喜びの声を

お聞きするたび

『喜んで頂けて良かった♪

よ〜し、また頑張ろう〜!』と

スタッフ一同、

噴気して

せっせとご用意しておりました。



しかしながらこの度

心ならずも

4月12日にて

終了となりました事

楽しみになさっていた

皆さま方

特に

達成間近の皆さまには

とても心苦しく

大変申し訳なく

思っております事

心より

お伝えさせて頂きます。



先日の犬吉猫吉様

お散歩ウォッチング会場にて

この件が発表されました後


いろいろな形で

いろいろな方から

いろいろなご意見を

頂戴致しました。



犬吉猫吉様大幅リニューアルに伴う

紆余曲折がございまして

このような形になりましたが



私どもは

オーナー様方が

お喜び下さるなら

例え無料でも

ずっとジュエリーを

作り続けていきたかった

というのが本心です。




一部の方が

誤って理解されて

いらっしゃるようですので


恐縮ではございますが

こちらのブログにて

私どもの真意を

説明させて頂きました。




4月12日の

最終日まで

スタッフ一同

心を込めて精一杯

お作りさせて頂きます。



何卒

ご了承下さいますよう

宜しくお願い申し上げます。




(株)fine =PiPe= Dog Jewelry スタッフ一同