本日は

沢山の皆さまに

おいで頂きました。

ご紹介させて頂きます。


こちら

オーナー城戸崎様

皆さまご存知

犬吉猫吉表紙モデル犬

きらり様

写真撮影も

もう手馴れたもの

終始背筋を伸ばし

貫禄のポージング。

本日ご購入頂きました

オリジナルジュエリーも

本当によくお似合いです。



こちらは

オーナーN様

とてもおとなしいメグ様

お小さいお体ながらも

ゴールドのコインや

スワロフスキーを

幾重にも重ねた

ゴージャスジュエリーを

堂々と着けこなしてあります。



こちらは

初めてのご来店

オーナーY様

くうた様とコロン様

(お二人はご夫婦)

オーナー様が

お二人ご一緒に抱っこされ

本当に仲の良いご様子を

拝見させて頂きました。


お二人ニッコリ笑顔で

撮影にのぞまれ

愛らしいお写真が撮れました。



最後に

オーナーS様

本日はお一人でのご来店でした。


お作りいただきました

オリジナルジュエリーは

お留守番のピンク様に

きっとお似合いの事と存じます。


次回は是非

ピンク様もお連れ下さいませ。



皆さま

本当に楽しい一時で

ございました。



5月31日(日)の

新作展示会即売会の

ご来場を

スタッフ一同楽しみに

お待ち申し上げております。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

展示会の夢を見ます・・・。