本日のお客様

pipe1682009-05-23


本日は

=PiPe=看板犬すもも様

オーナーM様(奥さま)と

初めてのご来店

M様の品がおありになって

お優しそうなお母さま

ならびに

お友達ワンコ様

笑顔が素敵な癒し系オーナー

K様ご夫妻が

おいで下さいました。


こちらは

犬吉猫吉表紙モデル犬も

務められました

マルチーズのひよこ様

ぬいぐるみのような

愛らしいお顔立ちで

真っ白の被毛がふわふわ

とても柔らかなワンコ様

クリスタルのジュエリーが

豪華でよくお似合いです。



こちらは

ひよこ様の妹ワンコ

めばる様

お姉さまよりアクティブで

とても人懐っこく

可愛らしいワンコ様。


絹糸のような被毛に

ピンク色のジュエリーが

良く映えてお似合いです。



こちら今や

熱心なファンの方も

いらっしゃるすもも様。

ご覧下さい

このようなゴージャスジュエリーも

優雅に着けこなしていただけます。



本日はこのあと

撮影会においでとの事

お忙しい中

ご来店下さいまして

誠に有難うございました。


素敵な撮影会に

なられますように。



来週の

新作展示即売会には

本日はお仕事でしたご主人様も

ご一緒にご来場いただけますとの事


スタッフ一同楽しみに

お待ち申し上げております。






本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

オーナー様(パパ)と

ワンコ様(姉)との

熱〜い見つめ愛

( 例えそれが

 「抱っこせんかい!」の

  催促のまなざしだろうと・・・)


その

「お二人の世界」に

スタッフすっかり

あてられましてございます。