皆既日食Day

pipe1682009-07-22


今日は朝から

皆既日食

で持ちきりでしたね。

(写真は球場で撮影された日食です

 お客様からお寄せ頂きました)



=PiPe=スタッフは

神秘の天体ショーを

満喫する事は

できませんでしたが

皆さまがお住まいの

場所では

いかがだったでしょうか。



さて本日は

ドッグサロンDolce香椎店に

納品に行って参りました。


ここで看板犬様ご紹介♪


こちらトイ・プードル

お店の名前にもなってある

ドルチェ様

とてもおとなしい

お利口さんなワンコ様。



こちらトイ・プードル

がっちゃん様

お耳と手足が茶色に染めてあり

ぬいぐるみと見間違うほどの

可愛いワンコ様。


Dolceスタッフの皆さま

いつもご丁寧に応対して頂きまして

ありがとうございます。


また近々、納品にお伺い致します。

宜しくお願い申し上げます。


Dolce様には

=PiPe= jewelry

お手頃なお値段で

いろいろ取り揃えてあります。

どうぞ

ご来店くださいませ。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

母校野球部の

夏終わる…。


関係各位様

お疲れさまでした。