本日は

pipe1682009-07-23


可愛い肉球石鹸

『私の犬はセレブ鹸』

でお馴染みの

Dog Beautician代表

O様がご来店になりました。



O様は

本当に勉強熱心でいらっしゃって

私どももスタッフも

お会いする度

「まだまだ頑張らなくては!」

と、思わせて頂ける方です。




O様と=PiPe=社長との

楽しい会談を

伺っておりましたら

これからの展開が

とても楽しみになりました。



今後とも

宜しくお願い申し上げます。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

次回も

楽しいハグを♪