怒涛

朝一から

頭の上を

いろんな事が

マッハで

通り過ぎていきました。

=PiPe=カレンダー2011年度

モデル犬オーディションに

パソコンが壊れてるんじゃないか

と思われる程の多数の

ご応募を頂戴致しました。


お申し込み頂きました

皆さま

誠にありがとうございました。



選考は

本プロジェクトの代表が集結し

テーブルに広がる

おびただしい数の資料を前に

長時間に及ぶ

激しい討論に次ぐ討論の上

厳正なる審査を経て

決定致しました。


発表につきましては

明日

=PiPe=ホームページ

並びに

犬吉猫吉様ホームページにて

ご報告させて頂きます。



一次審査を通過された方には

=PiPe= Dog Jewelry より

メールにてご報告申し上げます。



皆さまどうぞ

楽しみにお待ち下さいませ。




本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

ヘトヘト・・・です。