ありがとうございました

本日

=PiPe= カレンダーモデル犬

オーディションの

第一次審査通過者様(25組)を

=PiPe= 及び 犬吉猫吉様 

ホームページにて

発表させて頂きました。


ご応募を頂戴しました皆様

誠にありがとうございました。



激戦の末

本審査にお進みになられました

25組の皆様

本当におめでとうございます。


本審査は15日(土)となっております。

お時間はご報告の通りでございます。


本審査会場

ドッグサロン Dolce 香椎店様にて

当日撮影させて頂きましたお写真は

2011年度カレンダー内に

掲載予定でございます。


また本審査にお進みの皆様には

=PiPe=より些少ではございますが

プレゼントをご用意させて頂いております。



皆様にお会いできますのを

スタッフ一同楽しみに

お待ち申し上げております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



遠方よりお越し頂く方もおられます

どうぞお気をつけてご来場下さいませ。





★お知らせ★

この度の

モデル犬オーディションに際し

応募受付期間以外にも

多数の応募メールを

頂戴致しました。

メールをお寄せ頂いた皆様方には

大変恐縮ではございましたが

公平を期す為

お受付の方は差し控えさせて頂きました。

誠に残念ではございましたが

またのご応募を

心よりお待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

パソコンの見過ぎで

目が…