いよいよ明日発表です

最終選考オーディションに

進まれました

25組の皆さまにおかれましては

きっと落ち着かない時間を

お過ごしの事と存じます。



この度の

最終選考につきましては

社長のブログにも

掲載してあります通り

(一時=PiPe=サロンは戦場と化しました)

大変苦慮した上での

最終決定となりました。



25組の皆さま

このような

ハイレベルな審査を

経験させていただきまして

心より感謝申し上げます。


ありがとうございました。



明日は

弊社ホームページ並びに

犬吉猫吉様ホームページにて

発表させていただきます。



本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。



★★今日の一言★★

私どもスタッフも

ドキドキしています。