発表

本日=PiPe= Dog Jewelry 2011年度

カレンダーモデル犬

最終選考当選者12組様を

発表させていただきました。



ご当選されました

12組の皆さま

誠におめでとうございます。


ご当選の皆さまは

2011年度=PiPe=の

「顔」となられます。


プロジェクトスタッフ一同

精一杯ご用意させていただきます。


何卒宜しくお願い申し上げます。



残念ながら今回は

12組に入られなかった

皆さまにおかれましては

ご足労いただきましたのに

お気持ちに添えず

大変恐縮に存じます。


=PiPe=社長も

あまりの激戦・熟考・難航に

発熱し点滴を打つ程でございました。


何卒お察し下さいますよう

お願い申し上げます。


しかしながら

2011年度=PiPe=カレンダーには

ドッグサロンDolce 香椎店様にて

撮影させていただきました

ペット様のお写真を

掲載させていただきますので

どうぞご期待下さいませ。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

体を使うより

頭を使う方が

疲れます。