いよいよ

本日より

=PiPe=2011年度

カレンダーモデル犬様の

撮影が始まりました。


=PiPe=の撮影といえば

華やかな花は欠かせません。

本日は徹夜明けの中

お花をご用意くださいました

フラワードッグ T様

綺麗なお花に

サロンの空気感も清々しく

爽やかになりました。

ありがとうございます。



撮影は 8colors Y様

機材搬入時あいにくの横殴りの雨

身を挺し機材を守ってのご来店

ご自分はずぶ濡れに…

プロ根性をお見せいただきました。



社長の最終チェックも無事終了

いよいよ撮影が始まり始まり・・・



最初の撮影は

こちら古川ナナ様

被毛がシルクのように

お綺麗な「お嬢様」です。

オーナーご夫妻とご一緒に

おいでくださいました。

ご主人様とナナ様の

仲睦まじいアツアツぶりと

奥様の明るいご様子に

着々と撮影は進み

雰囲気溢れる素敵なお写真が撮れました。


古川様

ありがとうございます。


二組目は

佐藤バズ様


愛くるしいお顔立ちのワンコ様です。

お母様とお嬢様と

(お父様は運転を担当)

ご一緒においでくださいました。


その撮影風景は

「りんご・チーズ・おいも・スイカ…」

食べ物の名前を連呼して

とても賑やかで楽しい撮影でした。

ちなみにバズ様は

「おいも!」のかけ声に

とびきりの表情をなさいました。

お可愛い写真が撮れました。


佐藤様

ありがとうございます。



おかげさまで

撮影の出だしは上々です。



来年のカレンダーの

出来上がりが

今から楽しみです。



皆さま

本当にお疲れさまでございました。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


★★今日の一言★★

心地良い疲労感。