恐縮ですが

本日10月4日は

ラブちゃんの3歳のお誕生日です。

ご存知の方も多いかと思いますが

(ラブちゃんプロフィールをご紹介)


彼女はいわゆる

ペットショップの売れ残り犬です。

2年ほど前、(殺)処分用段ボールの中から

=PiPe=社長がギリギリ救出し

縁あって我が家へ着地した訳ありワンコちゃんです。

(我が家に来たての頃の写真)
人気犬のチワワなのに

キツネ顔で器量が良くなかったからか

気管支の病気だったからか

ラブはショップでDVを受け人間不信に・・・

我が家に来た当初

なかなか私たち家族に心を開きませんでした。


しかし先輩犬の優しいクレアには

早くからじゃれついて

毎日仲良くケンカしながら遊んでいます。



最近ようやく私たちにも

愛らしい表情を浮かべ

甘えん坊ちゃんになることを覚えました。


こと家人唯一の男子ご主人様には

お膝で遊ばせて貰うのを日課とするようになりました。




(今日はなかなか良い写真が撮れずこの表情・・・)


ラブちゃん

3歳のお誕生日おめでとう。


このまま

ただただ元気で育ってくれたら

と思っています。



そして願わくば

悲しい境遇のワンちゃんネコちゃんが

少しでも少なくなりますように・・。



**お知らせ**

明日5日は研修の為

店休日とさせていただきます。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

社長はおとなしく点滴を!!!