ありがとうございます。

本日ご来店くださいました

N様ようこそ

お越しくださいました。


今日はサロンへの

お出ましはなかった

愛犬コロン様に

フランス製のリボンをあしらった

ブルーの革製チョーカー

キラキラハートのスライドチャーム付き

他にも多数お買い上げいただきました。


ご自宅で撮影された画像を

送っていただきました。


可愛いらしいコロン様

チョーカーが大変良くお似合いです。


N様の為になるお話に

スタッフ感銘を受けました。


またのご来店を心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

メカオンチ