ありがとうございます。

うららかな春の午後

お越しくださいました

K様

ご来店誠にありがとうございます。


本日初めてのご来店のK様

隠れ家のような

pipeサロンに入室なさるやいなや

『きゃあ』と乙女声。

大変気に入っていただきました。


本日はお留守番のSORA様(ラフ・コリー)に

とても楽しそうに

ジュエリーをお選びいただきました。


大型犬のSORA様には

オリジナルのでデザインで

ご用意させていただきます。


この他オリジナルチャームなど

多数ご注文いただきました。


SORA様を想い

スワロフスキーのお色めを

選ばれるご様子は

真剣そのもの

SORA様お幸せですね



pipeに展示してあるアルバムを

(お友達犬様の写真もご覧になりました)

ご参考になさいました。


K様来月の出来上がりを

どうぞお楽しみにお待ちください。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



★★今日の一言★★

旅立ちの春

おめでとうございます