ありがとうございます

本日お越しいただきました

C様ご来店いただきまして

ありがとうございます。

「今回の福袋はどんなですか〜?

超〜〜〜楽しみに来ました!!」

と笑顔で来店されたC様

福袋は皆さま完全オリジナルな為

画像はご覧いただけませんが・・

「きゃ〜あ〜 今年もまた!!

「きゃ〜あぁぁ〜これかっわいい!!これも♥」と

普段ではお聞きしないような

高音の黄色い声をお聞きしました。

お喜びいただけたようで

スタッフ感無量でございます。

ありがとうございます。

お帰りの際ちょっとお喉の調子がアレでしたので

どうぞお大事になさって下さい。

C様のまたのご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


☆☆ 今日の一言 ☆☆

甘いもの食べたい(=_=)