ありがとうございます。

本日遠方よりお越しくださいました

N様D様

ご来店いただきまして

まことにありがとうございます。

「福袋、もぉず〜っと楽しみにしてました」

「早く見たい〜♪」と

お茶のご用意よりも先に

お渡しの儀 と相成りました(笑)

「ステキ・・・」「コレすごい!」

「コレなんかあの子のイメージピッタリ☆」

「実はこんなカラフルなのも欲しかったんです〜」

「もぉ〜今回の福袋も大当たり〜」

「全部か〜わ〜い〜い〜!」

など、最高の賛辞を頂戴いたしました。

(本日もオリジナル福袋の為画像を掲載出来ず恐れ入ります)

N様D様 私どもこそ

嬉しいお言葉をありがとうございます。

これからも頑張っていこう!!と改めて思いました。

ありがとうございました。

N様D様のまたのご来店を

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。


☆☆ 今日の一言 ☆☆

美女アスリート(男)