ありがとうございます

花曇りのお天気

ご遠方より初めてご来店頂きました

J様、ようこそお越しくださいました。


「春だから春っぽいお花のジュエリーが欲しくて

 HPを拝見してたら、見てみたくなっちゃって」

とJ様。


サイズもリボンで図ってお持ちになってありました。

「チェーンの長さって
 早く創りなおしていただけるんですね
 あまりに早くてビックリしました」

「ここでお茶を頂いてるとホッとして
 ゆっくりしそう・・」

と、ゆったりお寛ぎいただけたご様子で何よりでした。

「お土産もいただけるんですね。どれにしよう・・」

とご来店プレゼントのアクセサリー十数点を前に
真剣に悩まれるJ様。

結局ご自分用にスワロフスキーのチャームを
嬉しそうにお選びになりました。

J様のまたのご来店を心より
お待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございます。



☆☆ 今日の一言 ☆☆

10万人達成