ありがとうございます。

本日お越し下さいました

A様

ご遠方よりのご来店

誠にありがとうございます。


ゴールデンウィークのお出掛け用に』

と事前にご相談頂いておりました

スワロフスキージュエリーと




目も覚めるような蛍光色ジュエリーを


お買い上げ頂きました。

ご来店プレゼントチャームは

ご自分用ということで

かなりご長考され

お選びになりました。


どうぞ楽しいゴールデンウィーク

お過ごし下さいませ。


A 様のまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。

★★ 今日の一言★★

エンジョイキャンペーン