ありがとうございます

本日おいでいただきました

M様

ご来店誠にありがとうございました。

今日は真夏を思わせる太陽が

サンサンと照りつけ

お車でおいでのM様は

「今年初、車のクラーを入れました」と

上着を脱ぎ半袖でおいでになりました。


御予約の

オリジナルネームタグ



スワロフスキーのジュエリーを

お受け取りいただきました。


「やっぱり可愛い♥

 間に合って良かったぁ〜

 明日からが楽しみ」

と有難いお言葉をいただきました。


A様

ご旅行をどうぞお気をつけて

満喫くださいませ。

間に合って良かったです。


A様のまたのお越しをスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。


本日もご覧いただきまして

誠にありがとうございました。


※※ ゴールデンウィークの営業につきまして ※※

恐れ入りますが、暦通りの営業となります

ご了承くださいませ。


☆☆ 今日の一言 ☆☆

出荷もおわったぁ〜〜〜〜〜!!!!