ありがとうございます

そぼふる雨の中

公共機関をご利用なさって

おいでくださいました

M様ご来店頂きましてありがとうございます。

「肌寒かったけど 歩いてたら 暑くなって・・」

と冷たいお飲み物をお飲みになって

ゆっくりとお買いものが始まりました。


「いくつになってもキラキラが好きで(笑)

 でも最近はパールも良いなぁと思って・・。 」

とおっしゃるM様

ジュエリーを何度もご自分にあてがわれ

目をつむりお留守番の愛犬様を想なさりながら

こちらにお決めになりました。

M様お疲れ様でした。

「チエーンを長くすれば私も使えますよね(笑)」

と嬉しそうに笑われるM様。

はい。

というご要望から

アジャスターチエーンをお付けして

お渡し致しました。

残りのゴールデンウィーク

どうぞ満喫なさってください。


M様のまたのご来店を

心よりお待ち申し上げております。



本日もご覧いただきまして

ありがとうございます。



☆☆ 今日の一言 ☆☆

ニク・・。